松井玲奈、寝る前のスッピン写真公開しファン悶絶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井玲奈、寝る前のスッピン写真公開しファン悶絶

エンタメ その他
松井玲奈の公式ブログより
  • 松井玲奈の公式ブログより
  • 松井玲奈の公式ブログ
 松井玲奈が21日、ブログを更新し寝る直前のすっぴん写真を公開した。

 「5/21」と題して更新したアメブロは、「さて今夜も早寝です。ソファーのそばにスヌーピーの巨大ぬいぐるみがいます それにもたれてると幸せ 眠ーってなります」と、すっぴんのドアップ写真を公開した。

 そして、「今夜は、ちゃんとベッドで寝ます!2日連続!偉いー!!!朝偉いー!!!!自分を褒めるスタイルです。」と自らを褒め、「明日はどんな日になるでしょう。おやすみなさい。」と締めくくっている。

 ファンからは「可愛い!」「自撮りに悶絶してます」「スッピンとても綺麗頑張れ」「やっぱかわいいな」といった声があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top