新垣結衣、“Wサプライズ”に歓喜「私も一緒に泣きそうに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣、“Wサプライズ”に歓喜「私も一緒に泣きそうに」

エンタメ その他
新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
 女優の新垣結衣が21日、都内にて開催された「2018年 十六茶 ブランド戦略発表会」に出席し、サプライズ体験を振り返った。

 イベントでは、保育園を訪問した新垣が、子どもたちが提灯とメッセージを書いた短冊を作るのを手伝い、その提灯と短冊を子どもたちを迎えに来た母親にサプライズでプレゼントする企画がVTRで紹介された。

 新垣は、子どもたちとの工作を「とても楽しかったです」と笑顔で振り返った。母親たちが涙を流して喜ぶ姿をVTRで観て、「本当に、家族っていいな、思いやりっていいなと改めて感じました」としみじみと語った。「私も一緒に泣きそうになってしまいました」とも。

 そんな新垣に、子どもたちからの「新垣さんサプライズ、成功したよ! 新垣さんにもプレゼントを作ったよ!」というビデオメッセージが紹介された。さらに、新垣は、子どもたちが新垣のためにサプライズで作った提灯と短冊を贈られた。短冊には、“提灯を作ってくれてありがとう”、“また一緒に作ろうね”、“また遊びに来てね”というメッセージが記されており、新垣は特に3つ目のメッセージが心に刺さったようで、「嬉しい」と声に出して歓喜。「本当に、一個、一個、大変なのですが、私の分も作ってくれて、ありがとう!」と子どもたちに感謝した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top