浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露

エンタメ その他
浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
  • 浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
  • 浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
  • 浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
  • 浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
  • 浜辺美波が若手女優筆頭として雑誌表紙に!セーラー服姿も披露
 映画やドラマ、数々のCMで活躍中の女優・浜辺美波が17日発売の雑誌『UTB:h (ヒロイン) vol.3 2018 SPRING』(ワニブックス)で表紙に登場している。

 今、旬の若手女優をロンググラビアとインタビューで紹介する同誌。浜辺は若手女優の筆頭として表紙と巻頭特集に登場。発売日である本日、自身のTwitterでは「8年ぶりの、『UTB:h』発行らしく参加できて光栄でした! みなさーん、チェックしてみてくださーい」と喜びをつづっている。

 投稿には3枚の写真が添えられており、1枚は浜辺の顔を写した表紙のカット。2枚目がセーラー服姿の宣伝用カットとはまた別のショットで、3枚目が果物を頭の横で構えた笑顔のショットとなっている。癒し効果抜群な写真にファンからも「可愛すぎます」「制服姿の美波ちゃん可愛い」「購入しました!」などさまざまな反応が寄せられた。

 誌面では浜辺の他にも福原遥、山田杏奈、高橋ひかる(高ははしごだか)、松風理咲、南沙良、水谷果穂、工藤遥、白石聖、奈緒がグラビアが掲載。哀川翔の娘・福地桃子や歌手・内田珠鈴らのインタビューも注目だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top