久本雅美、還暦のタイミングで「婚前披露宴」を全国5都市で開催決定! | RBB TODAY

久本雅美、還暦のタイミングで「婚前披露宴」を全国5都市で開催決定!

エンタメ その他

久本雅美、還暦のタイミングで「婚前披露宴」を全国5都市で開催決定!
  • 久本雅美、還暦のタイミングで「婚前披露宴」を全国5都市で開催決定!
  • 久本雅美、還暦のタイミングで「婚前披露宴」を全国5都市で開催決定!
 久本雅美が今年7月9日で満60歳となる。それを記念し、大阪・東京・新潟・京都・広島の全国5都市で「マチャミの婚前披露宴」を開催することが決定した。

 一周回って生誕時に帰るという“還暦”のタイミングで、恋愛運が最高だと占いで言われた久本が、今なお諦めきれない結婚への強い思いを表明すべく同公演を開催。詳しい公演内容は明かされていないが「新婦・久本雅美のド派手なバカ騒ぎにどうぞお付き合いくださいませ。ハッピーオーラ全開の妄想ワールドをどうぞお楽しみください」と呼びかけている。

 久本は公演について「独身キャラが付いていますけど、結婚願望はあるわけで、まだ結婚の予定はないけど結婚準備は万端ですよっていう予行練習のつもりで、結婚披露宴だけ先にやらせてください」とコメント。また、イベントには松崎しげるや高橋ジョージ、いとうあさこ、柴田理恵、はるな愛といったゲストが登場予定とのことで「やるからにはバカ騒ぎした方が良いでしょ。色んなゲストに来て頂いて、さもそこに新郎が居るかのような感じでお祝いしてもらって、私も新婦の気持ちになって妄想の時間を大いに楽しみたいです」と自身も全力で楽しみたいと意気込んだ。

 「マチャミの婚前披露宴」は9月22日、23日の大阪・森ノ宮ピロティホールでの公演を皮切りに、29日に東京・東京国際フォーラム ホールC、10月6日に新潟・新潟県民会館 大ホール、11月3日、4日に京都・京都劇場、12月22日に広島・はつかいち文化ホールさくらぴあ 大ホールでそれぞれ開催される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top