乃木坂46卒業の生駒里奈がInstagram開設!足立梨花が報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46卒業の生駒里奈がInstagram開設!足立梨花が報告

エンタメ その他
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
 足立梨花が14日、自身のTwitterを更新。交友の深いことで知られる元乃木坂46の生駒里奈がInstagramを開設したことを報告している。

 足立は「生駒がついにインスタ始めた!!! みんなもうフォローしたよね? これ本人から連絡きたから本物よ」と報告しつつ、Instagramに生駒の初めての投稿をリポスト。

 生駒のInstagramアカウントのユーザーネームは「@ikomarina_1229」。初投稿の動画では「お久しぶりです。生駒里奈です。Instagram始めました。是非フォローしてください」とあいさつしニッコリ。続けて「SNS慣れていないので不安ですが」と話し、笑顔で締めくくった。

 投稿にはオリエンタルラジオの藤森慎吾が「わー!! 生駒が始めたー」、モデルの前田希美が「わぁい ついに!」、元乃木坂46の伊藤寧々が「生駒ちゃん!」とそれぞれコメントを寄せている。

はじめました

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top