滝沢カレン、26歳の誕生日「私の第26ページの物語がまた今日から始まるのです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、26歳の誕生日「私の第26ページの物語がまた今日から始まるのです」

エンタメ その他
 モデルであるながら、独特すぎる言葉選びのセンスでバラエティ番組などでも活躍する滝沢カレンが13日、26歳の誕生日を迎えた。同日、滝沢は自身のInstagramを更新し、そのことについて“滝沢ワールド”全開でつづっている。

 滝沢は花束やバースデーケーキを持った写真を公開するとともに「本日5月13日で私が生まれて26年前に私は地球そして東京に誕生が許された日になります」と報告。

 同日が「母の日」ということもあり、誕生日は「私より母親を讃える日」であるとつづった滝沢は「出て来たのは私であっても私を出そうと決めて辛い中頑張ってくれたのは誰がなんと言おうがママです」「それからのママの人生が変わった記念日でもあります ついつい自分を祝ってもらうので、自分が主役かのように伸び伸び生きてましたが、ママが主役であり私は主役に横乗りできたラッキーな人間なのです」と母親へメッセージした。

 さらに滝沢はファンを「愛する居間の住人のみなさん」と表現し、Instagramに届くファンからの反応に感謝し「私が毎日ガハガハ笑えたりハキハキお仕事出来てるのは少なくとも皆様のおかげです」とコメント。最後は「私の第26ページの物語がまた今日から始まるのです……ページはますます楽しくなってきます」と前向きにつづり締めくくっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top