浜崎あゆみのコメントに亀田興毅感激「これは夢なのか、幻なのか」 | RBB TODAY

浜崎あゆみのコメントに亀田興毅感激「これは夢なのか、幻なのか」

歌手の浜崎あゆみが4日、自身のTwitterを更新。本日5日に1日限定の現役復帰戦を行う亀田興毅へのメッセージをつづった。

エンタメ その他
浜崎あゆみ (C)Gettyimages
  • 浜崎あゆみ (C)Gettyimages
 歌手の浜崎あゆみが4日、自身のTwitterを更新。本日5日に1日限定の現役復帰戦を行う亀田興毅へのメッセージをつづった。

 歌手とボクサーということで一見縁のないようにも思われる2人。しかし、亀田は浜崎の18年来の大ファンらしく、彼女が今年2月に沖縄で開催したツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』のファイナル公演にも1ファンとして参加。その際、企画の一環として“ラッキーボーイ”に選ばれ、浜崎と亀田がステージで共演する場面もあった。

 復帰戦を前に浜崎は「果たして、どのくらいの人がアスリートとして生きる人間の生き様を感じられるのだろう。果たして、どのくらいの人がその瞬間に立ち会えるのだろう」とコメントしつつ、試合のポスターを公開。

 大ファンである浜崎からのメッセージに亀田は「おぉ~!!!!! 何という事だ。これは夢なのか、幻なのか」と驚きながらも、「俺が中学の頃から大ファンの浜崎あゆみさんが俺なんかの事を書いてくれている。ありえない事が起きた……これは嬉し過ぎる……嬉し過ぎて勝手にリツイートさせて頂きます。本当にありがとうございます。感謝……」と喜びをかみしめた。

 最後の現役復帰戦となる「亀田興毅vsポンサクレック」は5月5日18時15分開演。AbemaTVのAbema SPECIAL2では17時からこの模様が独占生中継される。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top