ブルゾンちえみ、withBの前にもう1組、別の男性コンビ候補がいたことを明かす | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、withBの前にもう1組、別の男性コンビ候補がいたことを明かす

エンタメ その他

ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが、3日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。withBことブリリアンの前に、ユニットを組むことになっていた、ある先輩コンビとの秘話を明かした。

 レディー・ガガ、またアリアナ・グランデなど、海外の女性アーティストが自分の周りに男性を2人ないしは4人引き連れてパフォーマンスしているのが大好きだというブルゾン。

 自身のネタでもそのユニット編成を取り入れようと、同じ事務所であるワタナベエンターテインメント所属の、1期上の先輩コンビとトリオを組むことがほぼ決まっていたのだとか。そして彼らとは実際にネタ中の動きなども打ち合わせしていたという。ただ最後に半裸になるシーンがあるため、胸毛がある先輩に対しブルゾンは「胸毛は剃ったほうが良いかもしれませんね」と注文していたのだという。

 そんな時にスタッフから名前が挙がったのがブリリアン。ブルゾンは「ちょっと胸毛剃るの待ってください」と、胸毛を剃るのをストップさせたという。

 以前から事務所の合同ライブでブリリアンを見ていたブルゾンは、礼儀がなっていない彼らを嫌いではあったが、事務所に呼び出したとき、見た目や身長など思い描いていたものに近いことから「見た目だけで選びました」と明かした。

 またブルゾンは、女子というものは違うタイプの男性から取り合われるのが好きとしながら、ブリリアンも黒髪のダイキと金髪のコージという違う種類の2人だったことがすごく良かったと評価。するとコージが「となるとwithBもよくやった」と自画自賛すると、ブルゾンは「たまたま」と切り捨てていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

page top