指原莉乃、自身の恋愛観を明かす「(好きな人とは)毎日会いたいです」 | RBB TODAY

指原莉乃、自身の恋愛観を明かす「(好きな人とは)毎日会いたいです」

5月1日に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の中で、指原莉乃が自身の恋愛観を明かす一幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃、自身の恋愛観を明かす「(好きな人とは)毎日会いたいです」
 5月1日に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の中で、指原莉乃が自身の恋愛観を明かす一幕があった。

 同番組は、指原と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 番組が進行するなか、吉田の『ココが変だよ!日本のサイテー男』のコーナーで、日本人の男性にクレームがある外国人女性が登場。日本人の理解できない部分を、スタジオのサイテー男たちにぶつけてもらった。

 イギリス出身のエンジェルは、「日本の男は、女性を放置しすぎ!週1しか会わないなんてありえない!イギリスだと、毎日会うことも珍しくない。週1くらいだと浮気を疑ってしまう」と怒りをぶつけ、これにホストの智也は「(毎日は)会わないですね。浮気したいので」と即答。エンジェルに、小杉が「イギリスのカップルは、毎日会って何をするの?」と聞くと、「お喋りとか、お茶したり。好きな人となら一緒にいるだけで楽しいじゃないですか?日本人の男性は相手を好きなら、もうちょっと会って欲しい」と返した。

 その後もスタジオでは、恋人と会う回数について討論が続き、吉田が「さっしーは、週何回がベスト?」と話を振ったところ、「私は、(好きな人とは)毎日会いたいです。そうじゃないと浮気されると(サイテー男たちから)学んだ」と答え、スタジオでは拍手が沸き起こった。
《KT》

関連ニュース

page top