乃木坂46・生駒里奈の卒業公演に渡辺麻友「本当に本当にお疲れ様。長い間頑張ったね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・生駒里奈の卒業公演に渡辺麻友「本当に本当にお疲れ様。長い間頑張ったね」

エンタメ その他
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
 乃木坂46が22日、東京・日本武道館で生駒里奈の卒業公演を開催した。AKB48の元メンバーで、生駒と親交のある渡辺麻友は公演に訪れた感想をつづっている。

 その日は自身が初主演を務めるミュージカル『アメリ』(東京公演:5月18日~6月3日、大阪公演:6月7日~6月10日)の稽古だったこともあり、公演の終盤しか見ることができなかったという渡辺。「爆急ぎで駆けつけてなんとかラスト2曲だけでも見届ける事ができました……涙が止まらなかった」と率直な感想をつづり、「いこたん、本当に本当にお疲れ様。長い間頑張ったね。卒業おめでとう!」と祝福した。

 また、渡辺は自身がAKB48時代にセンターを務めた楽曲「心のプラカード」を生駒が歌ったことについても触れ、「本当に嬉しい。大きな会場でこの曲が歌われるのは私の卒コンが最後だろうと思ってたから……いこたんありがとう」と感謝の言葉を送った。

 この他にも、バラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)で生駒と共演する友人の足立梨花が「ジャンポリ始まってからだから5年ぐらいしか見てないけど、成長を感じて大きくなったなぁとしみじみ感じた、生駒ちゃんらしいライブでした。私はあなたの成長をまだまだ見たいので、これからもよろしくね ああ、泣きすぎた」とコメント。さらに映画『コープスパーティー』(2015年公開)で共演して以来、仲のいいことで知られる前田希美も「感動したなぁ。本当にすごいなぁ。あんなに小さい体で大きいものを背負ってきたんだね。今日も1番輝いてたよ。いこたん。お疲れ様、だね」とメッセージを送った。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top