=LOVE、「FRESH!」で「台湾メガポートフェスティバル」の模様を配信! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

=LOVE、「FRESH!」で「台湾メガポートフェスティバル」の模様を配信!

エンタメ 音楽
=LOVE、「FRESH!」で「台湾メガポートフェスティバル」の模様を配信!
  • =LOVE、「FRESH!」で「台湾メガポートフェスティバル」の模様を配信!
 アイドルグループ・=LOVEは18日、映像配信プラットフォーム「FRESH!」でグループにとって初の海外公演となるロックフェス「台湾メガポートフェスティバル 2018」に出演した際の映像と、その翌日に行われた=LOVE初の単独ライブの模様を独占放送する。

 3月24日、25日の2日間にわたって開催された台湾メガポートフェスティバルは、台湾のアーティストを中心に、欧米や日本から約80組のアーティストが出演し、毎年5万人を動員する台湾最大規模の大型ロック・フェス。=LOVEは24日に登場し、その翌日に350人を動員する初の海外単独ライブを行った。

 台湾でのライブといえばアフォーマンス中にファンが撮影した大谷映美里の写真を=LOVE・プロデューサーの指原莉乃が「女神ィ」とSNSで紹介したことがネットで話題となったことも記憶に新しいところだ。

 さらに、番組では=LOVEのメンバーが台湾で過ごした3日間に密着。台湾のラジオ番組や音楽番組(MTV)に初出演した様子、突如現地メディアに取材を受けた様子など、「FRESH!」でしか見ることができないプライベートな映像が盛り沢山となっている。

 「FRESH!」での配信は4月18日19時からスタート(番組URL:https://freshlive.tv/equal-love/201668)。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top