「服が着たい」...タレント活動を再開したインリンが今後の活動などマル秘トーク | RBB TODAY

「服が着たい」...タレント活動を再開したインリンが今後の活動などマル秘トーク

今夜10時からは、『エゴサーチTV』(AbemaTV)が放送される。

エンタメ その他
「服が着たい」...タレント活動を再開したインリンが今後の活動などマル秘トーク
  • 「服が着たい」...タレント活動を再開したインリンが今後の活動などマル秘トーク
 今夜10時からは、『エゴサーチTV』(AbemaTV)が放送される。

 同番組は、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認するエゴサーチが得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ。

 今回、ゲストには結婚、子育てを経験し今年タレント活動を再開したインリンが登場。グラビア界で絶大な人気を誇り、様々なバラエティ番組に出演していたインリンの当時の裏話や、あの“M字開脚”について、そして3児のママとして育児に奮闘する現在のインリンにまつわる様々な噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 また、インリンのグラビア時代の“恋愛事情”や、インターネットで話題となった、当時インリンを本気で口説いた“芸人W”の正体も明らかに!?さらに、今後の活動方針について「服が着たい」と話すインリンの本音や、西野が大いに期待を寄せるグラビア復帰についても言及する。その他、写真集を見た西野が「こんなこと言うのもアレですが…」とインリンを前にある事を告白する場面や、インリンが抱える“ママ友事情”も明らかに!?

 ママになっても色気が止まらないインリンのマル秘トークは、今夜10時からAbemaTVにて放送の『エゴサーチTV』で届けられる。
《KT》

関連ニュース

page top