滝沢カレン、横澤夏子への愛をつづる「身体になんなら吸い込まれたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、横澤夏子への愛をつづる「身体になんなら吸い込まれたい」

エンタメ その他
滝沢カレンさん
  • 滝沢カレンさん
 モデルでタレントの滝沢カレンが12日、「大好き」だという横澤夏子への愛を自身のInstagramにつづった。ファンからは「このコンビ大好き」「仲の良さが伝わります」と多くの反響が寄せられている。

 これまで何度となく自身のInstagramに横澤を登場させては「大好きな大好きな大好きな横澤夏子さん」「横澤さんが大好きです」とつづってきた滝沢。しかし今回、あらためて横澤への愛をつづりたくなったようで「私の大好きな方をご紹介します 横澤さんです」と紹介。滝沢曰く、「好きの重みが違う」とのことで、「横澤夏子さんといると、考えられないくらい笑えて対して笑わない私に、とっておきの感情をくれました」「だから一緒にいると何故だかワクワクして、横澤夏子さんの身体になんなら吸い込まれたいです」と独特な言い回しで横澤への思いを記した。

 なお、滝沢と横澤は本日24時59分から放送の番組『NEWカップルS』(日本テレビ)に出演しているという。「夜中だからって気合い抜かずに見てから寝てください」と告知し、締めくくった。

 投稿には2ショットも添えられ「お二方ともめっちゃ良い笑顔」「2人仲良く仕事頑張ってください!!!」「ソウルメイトなのかもしれないね」など多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top