乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願

エンタメ その他
乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
  • 乃木坂46・星野みなみ、乃木神社で1st写真集ヒット祈願
 乃木坂46の星野みなみが12日、SHOWROOMで写真集発売記念特番「乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』発売スペシャル!」を配信した。

 その日は東京・SHIBUYA TSUTAYAでのお渡し会を終えて、SHOWROOM配信に駆けつけた星野。番組では事前にTwitterで募集していた質問に星野がガンガン回答していった。

 2011年から乃木坂46メンバーとして活動している星野だが、「もし乃木坂46に入っていなかったら?」と聞かれると「大学生になってバイトして、遊んでるのかなぁ。メイクとかファッションを楽しんでそう」とコメント。「メンバーの誰かになれるとしたら、誰になりたい?」の質問には「歌がうまい、いくちゃん(生田絵梨花)になってカラオケに行きたい。あと、なぁちゃん(西野七瀬)になって絵を描く。自分ができないことをしてみたい!」とメンバーへの憧れを語った。

 また、最近ハマっている曲については「あるけど……言いたくない! 秘密にします!」となぜか秘密に。「マッチョとガリならどっちが好きですか?」との質問には「細マッチョ!」と自身の好みを明かした。

 番組の最後に星野は「乃木神社に写真集ヒット祈願に行って、絵馬を書いたのでぜひ見に行ってみてください!」とコメント。星野の絵馬が気になる方は、乃木神社まで足を運んでみては……?
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top