妊娠7ヵ月のぺこがイベントに!りゅうちぇる「一人前に育てたい」 | RBB TODAY

妊娠7ヵ月のぺこがイベントに!りゅうちぇる「一人前に育てたい」

タレントのりゅうちぇると妻で読者モデルのぺこが9日、都内にて開催された「LOWRYS FARM × Leonard’s BAKERY コラボキッチンカー オープニングイベント」に出演し、第1子誕生に期待を膨らませた。

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこ【写真:竹内みちまろ】
 タレントのりゅうちぇると妻で読者モデルのぺこが9日、都内にて開催された「LOWRYS FARM × Leonard’s BAKERY コラボキッチンカー オープニングイベント」に出演し、第1子誕生に期待を膨らませた。

 妊娠7ヶ月のぺこは、妊娠後期のつわりが始まりかけており、出産予定の2ヶ月前になったら産休に入る予定というも、体調を尋ねられると「いい感じです」と笑顔を弾けさせた。性別については、ぺこは「今のところ男の子の予定です」といい、名前は、2人が大好きなブロードウェイミュージカル映画の登場人物からとった「リンク」にするつもりだと明かした。

 りゅうちぇるは「見た目で人を判断しない、しっかりと心で自分の大好きな人を決めていくというすてきな男性になってほしいなという思いがあります」と声を弾ませ、「自分を持っている子がいいです。僕たちも自分を持っていて、自分を持っている人同士の2人で出会えたので。あまり人に流されない子がいいなと思います」と希望に胸を膨らませた。

 りゅうちぇるは、出産に立ち会う予定。「『立ち会えるかな?』という感じに思っていたのですが、ぺこりんが『立ち会ってほしい。絶対にいてほしい』と言ってくれて、『立ち合おう、頑張ろう!』と思っています」とにっこり。ぺこは「最近までは『大丈夫でしょう!』みたいな感じだったのですが、あと3ヶ月くらいになって、その日がやってくることが現実的に近づいてくると、どんな自分になるのか。今まで知らない自分がそこに芽生えそうな感じでドキドキしています」と心境を吐露。りゅうちぇるがそんなぺこをしっかりと支えているエピソードを話し、「何よりもまずは立ち合いで、その瞬間にいてくれれば、嬉しいです」と声を弾ませた。

 ぺこは、りゅうちぇるについて、「結婚してから、少年から男性になったという感じ」、「赤ちゃんができてから、しっかり度が半端ないです」とべた褒め。「(りゅうちぇるに)ひと目惚れをしました。小さなころから顔の細かいタイプ、鼻や目がこんなで、顔が長くて、性格がこんなで、王子様みたいで……、などと思い描いていたのですが、そんな人がまさかいるわけないと思っていました。けど、その理想をはるかに超えるりゅうちぇるが現れて、本当に夢みたいです」と振り返った。「そんなりゅうちぇるがパパになるということで、すごく不思議だし、嬉しいです」とにっこり。

 りゅうちぇるは「“ビジネスカップル”と言われた次は、『早くして結婚して』と言われて。若くして結婚したのは事実だし、色々と言われるのは仕方がなのですが、“若いからって、結婚してしっかりとママとパパになれるのだぞ!”という気持ちがすごくあります。若いとか関係なく、しっかりとママとパパをやって一人前に育てたいなという気持ちはあります」と力強く言葉にした。
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top