柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!

エンタメ 音楽
柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
  • 柴咲コウ、歌手デビュー15周年を飾るライブDVD&Blu-rayをリリース!
 柴咲コウが歌手活動15周年を記念するライブ盤「『柴咲 神宮』~平安神宮 月夜の宴~」(DVD/Blu-ray)を4月25日にリリースする。

 同商品は、2017年9月に東京・池上本門寺、10月に京都・平安神宮で開催された、2夜限りのスペシャルライブをパッケージ化したもの。月をテーマにしたという、彼女の世界観が存分に表現されたこのライブは、観音経が響き渡る厳かな登場から始まり、和楽器に乗せた彼女の透き通った意志の強い歌声や、天女のような羽衣を羽織った煌びやかな衣装などの全てが、歴史ある荘厳な平安神宮の雰囲気と相まって、まるで太古にタイムスリップしたかのようなスペシャルライブとなっている。

 ヒット曲「月のしずく」「かたち あるもの」をはじめ、カバー曲「糸」(中島みゆき)、「永遠」(ZARD)や、ライブ・バージョンが昨年10月に配信されたばかりの「いざよい」を含む全15曲を収録。ちなみにライブ全編の映像化は今回が初めてのことだ。メイキングやインタビューなどの貴重映像もパッケージ特典として収録されている。

 柴咲コウは、今回のライブDVD&Blu-rayについて、「歌手活動15周年の節目にこのような特別なライブが出来て、とても嬉しく思います。15年間の様々な心模様が反映された、今の私を体現したライブとなり、私にとっても貴重な時間となりました。この日のライブの空間をDVDで何度も堪能頂けたらと思います。」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top