高橋ひかる、一日警察署長に就任「背すじがのびる思い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひかる、一日警察署長に就任「背すじがのびる思い」

エンタメ その他
高橋ひかる、一日警察署長に就任「背すじがのびる思い」
  • 高橋ひかる、一日警察署長に就任「背すじがのびる思い」
  • 高橋ひかる、一日警察署長に就任「背すじがのびる思い」
 2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した高橋ひかる(※高はハシゴ高)が、本日4月8日に東京台場MEGA WEBで行われた「東京湾岸交通安全のつどい」に出席し、東京湾岸警察署の一日警察署長に就任した。

 これは春の交通安全運動に伴い、広く国民に交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣づけることを目的として行われる「交通安全のつどい」。高橋ひかるはイベントでグレーの制服姿を披露。「なかなか着ることができない制服で、憧れていたので背すじがのびる思いで光栄です。いつか制服を着る役柄を演じてみたいです」とコメントした。

 また「車の運転に憧れが強く、免許が取れたら家族を乗せて横浜や鎌倉にドライブしたい!」と話し笑顔を見せていた。式典では一日警察署長の委託状も交付され、トークショーや交通安全クイズも行われた。

 高橋は現在、連続ドラマ『パフェちっく!』(FODプレミアム)で初の主演を務めている。高橋が出演するドラマ『パフェちっく!』は、毎週土曜日0時から配信中(全10話)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top