りゅうちぇる&ぺこ、第1子の性別を発表「今のところ……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる&ぺこ、第1子の性別を発表「今のところ……」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
 りゅうちぇるとぺこが5日、それぞれInstagramを更新。ぺこのお腹の中にいる第1子の性別が明らかになった。

 りゅうちぇるは「ぺこりんのお腹の中で、毎日すくすく成長してくれている僕たちのかわいい赤ちゃん 今のところ男の子の予定です」と報告。ぺこも「赤ちゃんについてたくさん聞いていただくのですが……今のところ男の子の予定です」と明かした。

 また、ぺこは胎動を感じる機会が多くなったといい「おなかのなかで元気に動いてくれてて愛おしさが増す毎日です」とコメント。りゅうちぇるも「お腹の中でも元気いっぱいに動いてくれていて、凄くかわいいし、早くよしよしして抱きしめたい……!!!」と我が子への思いをつづった。

 これらの投稿にはファンからの「男の子か~ 2人の子供絶対可愛い」「男の子なんだー! 早く会いたいですね」「絶対イケメンだと思います!」「ぺこりん頑張ってね!」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top