ダレノガレ明美が参加男性に喝!私が告白するとしたら...『ナイナイのお見合い大作戦!』が16日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美が参加男性に喝!私が告白するとしたら...『ナイナイのお見合い大作戦!』が16日放送

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合い!人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題となる『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系列)。4月16日よる8時からは、その最新章が放送される。

 今回の舞台は、奈良県・河合町!参加男性17人に対し、全国から56人の女性が参加。しかも、今回は女性から男性への逆告白スペシャルという、いつもと異なる展開だ。そのため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠に。そこで今回、奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーとして現地入りのが、ダレノガレ明美。参加男性たちはダレノガレが来ることを知らされてないことをスタッフから伝えられると、「サプライズ!!!大丈夫かな、私に惚れないかな(笑)それとも、おびえるかな(笑)」とテンションがあがった様子。

 さらに、「普段から男の子の友達とかにアドバイスをしているので、(今回は)そういう感じでアドバイスできたらって思います。自分の恋愛は下手なんですけど、人のアドバイスは得意。客観的に見るとわかるんです。それに、私もいろんな恋愛をしてきたので、いろんなアドバイスができるんじゃないかなと思います」と意気込んだ。

 実は「岡村さんに、私出たいんですけど・・・って言っていたんですけど。スタッフさんに伝わってませんか?」というダレノガレ。「ちょっと前だったら、すごい外見重視だったんですけど、今年28になるので、大事なのは中身って思います。ふとした瞬間にやさしいとか、相手の感じがつかんで理解してくれる人・・・気遣いが大事だと思います」と理想の男性像を語った。

 今回の『お見合い大作戦!』は女性から男性への告白。ダレノガレは「私は相手から告白させるために、ほぼ告白でしょっていう感じのことをしています(笑)あたし、好きだからね、みたいな。これ、もう告白ですね(笑)自分が気があることをめちゃくちゃいいます。明らかにほかの人とは対応も変えます。好きな人に対しては。じゃないと、男性は気づかないから。みんなに優しい子だなって思われて終わっちゃう」と力説。もし告白するとしたら、「私とつきあった方がいいと思うよ?一回つきあわない?って言います。一回つきあって、私のことを知ってほしいって思います」と、本気の恋愛には真剣に挑み、積極アピールするタイプであることを明かした。

 告白に挑む女性はもちろん、ダレノガレ明美のアドバイスを受けた男性たちも、本気度MAX!いまだかつてない恋の嵐が巻き起こす!いったい何組のカップルが誕生するのか!『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系列)は、4月16日よる8時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top