指原莉乃、「葱」という漢字に興奮する大学生に唖然 | RBB TODAY

指原莉乃、「葱」という漢字に興奮する大学生に唖然

3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が漢字に興奮する大学生に困惑する一幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃、「葱」という漢字に興奮する大学生に唖然
 3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が漢字に興奮する大学生に困惑する一幕があった。

 同番組は、指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日、ゲストには地球大好き大学生の篠原祐太が登場。篠原の“秘蔵っ子”である小保内は、人とは違う特殊なモノに興奮を覚えるという。まずは、“葱”と書いた紙を並べた部屋の写真を披露すると、「僕は漢字が好きで、文字で興奮できる。その中でベストが“葱”だった。アイドルのポスターを貼るのと同じ。“葱”は、クールだけどエロい女の人のように、僕には見える」と明かし、指原は口を押さえ唖然とした表情に。

 吉田が「忍者の“忍”でもいい?」と聞くと、「柔らかさと硬さのバランス感覚なので、“忍”も悪くはない。でも“葱”がベスト。指原莉乃さんの“乃”の字も悪くはない」と答えたところ、指原は「私の“乃”でそんな・・・。ありがとうございます」と困りながらもコメントし、笑いを誘った。
《KT》

関連ニュース

page top