フジの新情報番組のお天気コーナーは酒井千佳が担当!「私なりの視点で……」 | RBB TODAY

フジの新情報番組のお天気コーナーは酒井千佳が担当!「私なりの視点で……」

エンタメ その他

フジの新情報番組のお天気コーナーは酒井千佳が担当!「私なりの視点で……」
  • フジの新情報番組のお天気コーナーは酒井千佳が担当!「私なりの視点で……」
 4月2日より新たに放送が開始されるフジテレビ系情報番組『プライムニュース イブニング』で、全国の朝の顔として親しまれてきた気象予報士の酒井千佳がお天気コーナーを担当することが決まった。

 『プライムニュース イブニング』は、毎週月曜~金曜の午後4時50分~午後7時放送。酒井は、今回の決定について、「『過去最高』『観測史上一位』などの言葉が当たり前のように出てくる近年、これまでの天気の常識が通用しなくなってきていると感じています。インターネットなどでいつでも様々な天気予報を入手できる今だからこそ『酒井の天気だから見たい』とみなさまに信用していただけるような、的確な気象情報をお伝えしていきたいです。これまで朝の番組で培ったことを生かして、私なりの視点で分かりやすくお伝えできるよう、頑張ってまいります」と意気込みを語っている。

 フジテレビ系情報番組『プライムニュース イブニング』は4月2日よりスタート。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top