仲里依紗と中尾明慶の夫婦ショットに「理想の夫婦」の声 | RBB TODAY

仲里依紗と中尾明慶の夫婦ショットに「理想の夫婦」の声

エンタメ その他

 仲里依紗が26日、夫・中尾明慶との仲良し2ショットを自身のInstagramで公開し「素敵な写真」「理想の夫婦」と絶賛されている。

 公開となった2ショットは4月18日に発売される仲のスタイルブック『Palette』(宝島社)に収録される1カットで、写真には仲が中尾の肩に頭を預けながら、2人で幸せいっぱいの笑顔を見せる姿が写し出されている。中尾も同日、自身のInstagramを更新すると同様の写真を公開し「発売日が結婚5周年ですしなんか楽しい事したいと彼女張り切ってましたから、皆様よろしくお願いします」と呼びかけ「このままの勢いで、将来的にはCDデビュー目指して頑張ります。もちろん、ヴォーカル中尾。ピアノ仲ですね」と夫婦仲の良さをアピールした。

 ファンからは「理想の家族です! 本当に!」「憧れの夫婦」「仲よさそうで微笑ましい」など多くのコメントが届いている。

 なお、『Palette』には夫婦2ショットの他にも、2013年10月に誕生した長男も交えた3人での写真も掲載。さらに、発売日同日には東京でのイベント開催も決定しているとのことで、ファン必見だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top