杉咲花、宮沢りえの結婚に「おかあちゃん、おめでとう」とメール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉咲花、宮沢りえの結婚に「おかあちゃん、おめでとう」とメール

エンタメ その他
杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
 女優の杉咲花が25日、都内で1st写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催、多くの報道陣が集まった。

 昨年の10月にイタリアで撮影されたという今回の写真集。ロケ地は杉咲の希望で決定したという。「撮影時間を決めず、旅の間中ずっとシャッターをきってもらっていたので、素の自分がでていると思います」「母親に見せたときも、これはいい写真集だと言ってもらえました」と笑顔でコメント。すっぴんの写真も多いと話した。現地でのエピソードを聞かれると「イタリアに行きたいって決めたのはご飯が美味しいからなんですが、本当に美味しかったです」と答え、次行きたいところは?との質問には「スペイン」「パエリアを食べたい」と、食べ物にこだわる部分を見せつつ「そんなに大食いではないです(笑)」と念を押すことも忘れなかった。





 映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、先日結婚を発表した宮沢りえと母子の役で共演している。宮沢りえには「おかあちゃん、おめでとうございます」とメールしたことを明かした。また、宮沢については「すごく愛情の深い人で、自分が映っていても映っていなくても同じ熱量で向き合ってくれて感謝しかありません」「幸せで楽しい日々を送っていただきたいです」と祝福した。





《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top