SKE48・須田亜香里、温泉でバスタオル1枚をまとった谷間ショット公開 | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里、温泉でバスタオル1枚をまとった谷間ショット公開

SKE48の須田亜香里が22日夜、自身のTwitterで松村香織と一緒にバスタオル姿で温泉に浸かった写真を公開している。

エンタメ その他
須田亜香里
  • 須田亜香里
 SKE48の須田亜香里が22日夜、自身のTwitterで松村香織と一緒にバスタオル姿で温泉に浸かった写真を公開している。

 公開された写真は21日から放送がスタートしたSKE48の特別番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』(テレビ東京)での1シーン。同番組はSKE48のメンバーが、町の銭湯をキレイに掃除し労働でかいた汗を流すため銭湯でひとっ風呂浴びさせて頂くという企画で、須田と松村はその第1回に出演した。

 須田は「私たちの回は……意外な部分が好評でした(笑)」とコメントしつつ、松村と薬湯に浸かったシーンを公開。上からのアングルということもあり、須田の谷間がチラリとあらわになっており色っぽい1枚となっている。ファンからは「そりゃ、好評だよ」「素晴らしい放送でした」「お宝映像ですな」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、須田と松村が出演する『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』は「ネットもテレ東」(https://video.tv-tokyo.co.jp)に期間限定(4月18日まで)で公開中だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top