筋肉アイドル才木玲佳、東大不合格も「これからも自分らしく前向きに頑張りマッスル」 | RBB TODAY

筋肉アイドル才木玲佳、東大不合格も「これからも自分らしく前向きに頑張りマッスル」

エンタメ その他

 筋肉アイドルとして活躍中の才木玲佳が、16日に自身のTwitterを更新。東大二次試験に失敗した心境などをツイートしている。

 才木は15日放送の日本テレビ系バラエティ『得する人損する人』の中で、東大受験の結果が「不合格」だったことを報告。ツイートの中で、まずは「昨日は日テレ『得する人損する人』ありがとうございました」と視聴者に感謝を綴り、「東大二次試験…不合格!期待に応えられず残念です」と不本意な気持ちを吐露。一方で、「ただ、短期間且つ仕事しながらの勉強でセンター試験突破できただけでも努力に見合う結果にはなったのかなと」とも。今後については、「『女版春日さん』目指してこれからも色んな事に挑戦したいと思います」と語っている。

 今回の挑戦によって得るものもあったようで、「実は受験終わってからも早起きして勉強や読書してて」と生活スタイルが変わったことを明かし、「こうして自分の意識や生活が変わるキッカケになったのはこの企画なので、本当に感謝です 人間としてまた1つ成長できたかなっ そして、これからも自分らしく前向きに頑張りマッスル」と意気込んでいる。

 才木のツイートに対しては「本当に多忙な中お疲れ様」「結果は残念だったけど、結果だけじゃない成果が出てチャレンジして良かったですね」「この頑張りはれいたんの将来を明るくしてくれるよ」など労いの声が寄せられている。





《Tsujimura》

関連ニュース

page top