溝端淳平、ももクロ・百田を「かわいい」とイジりまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

溝端淳平、ももクロ・百田を「かわいい」とイジりまくり

エンタメ その他
溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子【撮影:編集部】
  • 溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子【撮影:編集部】
  • 溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子【撮影:編集部】
  • 米倉涼子【撮影:編集部】
  • 溝端淳平【撮影:編集部】
  • 百田夏菜子【撮影:編集部】
  • 溝端淳平、米倉涼子【撮影:編集部】
  • 百田夏菜子【撮影:編集部】
  • 百田夏菜子【撮影:編集部】
 4月27日に公開予定の映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』集結式が都内で開催され、米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子が登場した。

 米倉涼子はブラック・ウィドウ役、溝端淳平はファルコン役、そして百田夏菜子はシュリ役として日本語吹き替え版で声を務める。





 百田へのアドバイスは?とMCから聞かれた米倉涼子は「やってる時は孤独。だけど皆がいつもついているっていう気持ちでいられることが大事なのかなと思います」とコメント。これに対して百田は「じゃあ、私には米倉さんがついてるんですか?」と質問。すると米倉は「ついてます!」ときっぱり。これを聞いた百田が「きゃーっ」「めちゃめちゃ心強いです」と悲鳴をあげて喜ぶシーンもあった。溝端は「百田さんの吹き替えを聞きましたが、初めてなのかなと思うくらい上手」「すごい方だなと」と絶賛。「アベンジャーズ史上、最も声がかわいい」と話した。








 皆さんにとって最強の存在はいますか?という質問には、米倉は「打ち勝たなきゃいけないのは自分なのかな」と重みのある答え。溝端は「一番言うこと聞いてしまう姪っ子」と回答。これに対して百田は「トマトです。トマトがほんとに苦手で、いろんな料理に入ってます」「赤を身に着けることが多いんですけど、赤い食べ物が苦手で克服したいです」と話した。苺は?と聞かれると「苺もダメなんですぅ」「アイドルとして苺好きって言いたい気持ちはあるし、プチトマトを食べてる女の子ってすごくかわいいじゃないですか……」と独特の悩みを紹介。しかし、溝端は「最強の敵の話までカワイイですね」とつっこんだ。



 「これがあれば最強」というアイテムは何か?という質問には、米倉は「肉」、溝端は「銭湯(サウナと水風呂)」。百田は愛犬と回答したが、これに溝田がすぐに反応。「あっ、またカワイイ!」。「(我々は)赤身の肉と風呂だよ」「やっぱ違うな、こういうこと言うべきなんだな」とイジると、百田は「乾きものです、乾きもの」と笑いながら慌てて答えなおすシーンもあった。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top