ブラマヨ小杉「相手に好きと言われたら、すぐ好きになる」と告白 | RBB TODAY

ブラマヨ小杉「相手に好きと言われたら、すぐ好きになる」と告白

エンタメ その他

ブラマヨ小杉「相手に好きと言われたら、すぐ好きになる」と告白
  • ブラマヨ小杉「相手に好きと言われたら、すぐ好きになる」と告白
 今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が自身の悪い恋愛グセについて明かす一幕がある。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、ブラマヨの小杉、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日のテーマ「卒業したいサイテー恋愛グセ」では、本当はやめたいと思っていても、やめられない恋愛のクセを聞いていくことに。そこで、小杉は「俺は全然好きじゃなくても、相手に好きと言われたら、すぐ好きになる。言われた人全員と付き合ってしまう」と告白。

 小杉はさらに、「それで7年くらい付き合って、最後は罵り合って別れた。最初に好きじゃないから、最後は無茶苦茶になって別れた」と、自身のやめたい恋愛グセを明かす。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は今夜9時から放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top