新木優子、門脇麦からの壁ドンに「きゅんを超えてぎゅん」 | RBB TODAY

新木優子、門脇麦からの壁ドンに「きゅんを超えてぎゅん」

女優の新木優子が自身のInstagramで、門脇麦に壁ドンされる様子を公開して反響を呼んでいる。

エンタメ その他
 女優の新木優子が自身のInstagramで、門脇麦に壁ドンされる様子を公開して反響を呼んでいる。

 新木は今回の投稿で、「皆さまドメキス第7話どうでしたか!?」とファンに質問。18日に放送された日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』では門脇とのキスシーンを披露したが、これについて、「私ごとですが、実は宰子ことむぎちゃんとのキスシーンは人生で2回目だったのです。女性とのキスシーンもむぎちゃんが初めてそして5年ほど前の話、、時が経つの早いなぁそしてお互いに色んなことが変わっていて感慨深くなりました、、、」とコメント。さらに、「また一緒にお芝居ができて、改めて嬉しい気持ちに 幸せ」と、5年の時がたってもこうして共演できたことを嬉しそうに語っている。

 さらに、新木の"門脇愛"はタグ付けでも。「#私あれから女性とキスしてないむぎちゃんだけだとむぎちゃんに伝えたら」「#私は役で結構しちゃったなぁと可愛く返され振られました笑」「#私のちょっとした恋心敗れる」「#いいんだ伝えられたからっ」など健気な様子。写真の壁ドンについても、「#むぎちゃんからの壁ドン」「#きゅん を超えて」「#ぎゅん としました」など、仲のよさそうな様子が存分に伝わる投稿となっている。

 今回の投稿に対しては、ファンから「麦ちゃんと優子ちゃんかわいすぎ」「むぎちゃんと優子ちゃん二人とも好きだからそのやりとり可愛すぎる」「かわいすぎ」などの投稿に加えて、「まさかでした」「まさか…麦ちゃんとちゅーするなんて」などドラマへの感想も多数寄せられている。

皆さまドメキス第7話どうでしたか ネタバレ注意 まさかの宰子と美尊がキスでタイムリープ 無事に旺太郎が生き返ってよかったね宰子ちゃん、、私も切なく、、そして嬉しくなりました 私ごとですが、実は宰子ことむぎちゃんとのキスシーンは人生で2回目だったのです。女性とのキスシーンもむぎちゃんが初めてそして5年ほど前の話、、時が経つの早いなぁそしてお互いに色んなことが変わっていて感慨深くなりました、、、。また一緒にお芝居ができて、改めて嬉しい気持ちに幸せ #トドメの接吻 #ドメキス #佐藤宰子 #並樹美尊 #私あれから女性とキスしてないむぎちゃんだけだとむぎちゃんに伝えたら #私は役で結構しちゃったなぁと可愛く返され振られました笑 #私のちょっとした恋心敗れる #いいんだ伝えられたからっ #むぎちゃんからの壁ドン #きゅん を超えて #ぎゅん としました #まだ見てない方ネタバレごめんなさい #放送後だからご勘弁を

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -


《Tsujimura》

関連ニュース

page top