平祐奈、ベレー帽のJKポーズ公開!ファン「カワイイ」と注目 | RBB TODAY

平祐奈、ベレー帽のJKポーズ公開!ファン「カワイイ」と注目

平祐奈が18日、真っ赤なベレー帽姿でJKポーズをした写真をブログに公開しファンの注目を集めている。

エンタメ その他
平祐奈の公式ブログより
  • 平祐奈の公式ブログより
  • 平祐奈の公式ブログより
 平祐奈が18日、真っ赤なベレー帽姿でJKポーズをした写真をブログに公開しファンの注目を集めている。

 「真っ赤な。」と題して更新されたアメブロは、「こんばんは 今週も1週間おつかれさまです いかがお過ごしですか?」とファンに呼びかけ、「私はYunaFamilyに頂いたベレー帽を被ってお出かけしたよ」と真っ赤なベレー帽を被り大きなピースをした写真を公開した。

 「KANGOL の真っ赤なベレー帽 かわいい!ありがとうございます」と“YunaFamily”へお礼を伝えると、「パン屋さんの子みたい??笑 ベレー帽被ったらテンション上がって、JKみたいなポーズしちゃったよ ごめんあそばせ。。。」と綴っている。

 最後には、ハッシュタグで「#映画honey」「#3月31日公開」「#鬼キュンロードショー」「#honeyは甘酸っぱい」「#エンドロールも楽しめる」「#ぜひ広めてね」「お願いします」と、平がヒロインの小暮奈緒を演じる
映画『honey(ハニー)』をアピールした。同映画は3月31日公開。

 この投稿にファンからは「可愛い人が被ると スゴく可愛くて お洒落で カッコいい感じがしますね!!」
「素敵だなぁ」「赤がお似合い」「お世辞ではなくマジで可愛いですよー」などの声が上がっている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top