西川史子、小泉今日子を猛批判「順序違う」「そんなに可愛い?」「非常識」 | RBB TODAY

西川史子、小泉今日子を猛批判「順序違う」「そんなに可愛い?」「非常識」

4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、不倫を公表した小泉今日子に言及した。 

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、不倫を公表した小泉今日子に言及した。 

 1日、豊原功補との不倫を公表した小泉。一方、豊原と別居している家族には「お詫びの言葉もございません」と謝罪。さらに翌2日、都内での舞台稽古を前に記者からの直撃に「自分の罪は自分で背負って生きていきます」と述べた。

 これに対し西川は、「『不倫はダメだけど潔い』って本当に思っている人いるんですかね? 離婚してないのに熱愛宣言って非常識じゃないですか? それがなぜかキョンキョンらしい、かっこいい、潔いって言われるのはなんでなんだろう?」と世間の反応に対する違和感を語り、さらに「好きな気持ちは分かるけど、順序が違うんじゃないかなと思っちゃいます」と小泉にも矛先を向けた。

 また杉村太蔵が「例えば自分が奥さんだったとして、夫から『キョンキョンと浮気した』って言われたら、しょうがないかなっていう気にならないですか?」と聞くと、西川は「ならないよ!」とバッサリ。 

 サバンナ・高橋茂雄が、「キョンキョンがかつて、ボディペイントの写真集を出したり、急に刈り上げをするなど思いもよらない行動をしても最後は正解と言われる。今回もキョンキョンらしいなと思う」と擁護すると、西川は「“らしいって何?そんなに可愛い?」と詰め寄った。

 さらに昨日3日夕方に緊急会見を開いた豊原功補が、小泉との不倫関係は約3年前から続いているとしながらも妻とは離婚協議はしていないと語ったことについて西川は、「結局男の人ってはっきりしてくれないんだな、女の人が決めて」と豊原の態度に不満。さらに会見VTR中には「男ってずるいな、やっぱり」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top