山田孝之が“捨てイヌ”に!? 「連れて帰りたいぃぃ!」「可愛すぎる」と反響 | RBB TODAY

山田孝之が“捨てイヌ”に!? 「連れて帰りたいぃぃ!」「可愛すぎる」と反響

俳優の山田孝之が30日、自身のInstagramに“捨てイヌ”ならぬ“捨て山田孝之”となった写真を公開しファンの間で話題となっている。

エンタメ その他
山田孝之【写真:竹内みちまろ】
  • 山田孝之【写真:竹内みちまろ】
 俳優の山田孝之が30日、自身のInstagramに“捨てイヌ”ならぬ“捨て山田孝之”となった写真を公開しファンの間で話題となっている。

 公開されたのは山田が毛布にくるまり「生後400ヶ月ぐらいです。だれかもらってあげてください」と書かれたダンボールの中に収まったショット。捨てイヌのような潤んだ瞳でこちらを見上げる姿はとてもかわいらしく、新しい家族として我が家に迎え入れたいというファンからのコメントが殺到! 「連れて帰りたいぃぃ!」「一緒にモンハンしましょう」「可愛すぎる」「大切にします!」など多くのコメントが書き込まれ、反響を呼んでいる。

 この写真は山田が取締役CIO(Chief Innovation Officer)を務めるミーアンドスターズ株式会社のサービス「me&stars」になんだ1枚。「me&stars」は影響力のある“スター(star)”が“ファン(me)”にライブ動画を通してここだけの“商品”や“体験”を届けるというサービス。ライブ動画ではリアルタイムでのオークションが実施されるため、今回の写真では山田自身が“商品”となった姿を表現したかった様子だ。

 山田は「明日21時、山田売ります」とコメントを添え、自身企画によるライブオークション配信が1月31日21時からスタートすることを告知。“捨て山田孝之”の出品はさすがにないと思われるが、どのようなオークションが繰り広げられるのか気になるところだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top