飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」

エンタメ その他
飯豊まりえ【撮影:編集部】
  • 飯豊まりえ【撮影:編集部】
  • 『NO GAZPACHO』
  • 飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」
  • 飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」
  • 飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」
  • 飯豊まりえ、ファースト写真集を語る「こんなに露出したことない」
 女優・飯豊まりえが、26日木曜深夜に放送された『谷原章介の25時ごはん』(TBS系)に出演。初の写真集についての思いを語った。

 20歳になった記念に「NO GAZPACHO」(ノー・ガスパチョ)という写真集を発売した飯豊。司会の谷原章介から「すっげえ攻めたって聞いてますけど」と言われると、「そうなんです、良かったら見てください」と写真集を差し出した。

 ページをめくりながら「うわ~素敵じゃないですか」と感想を述べていた谷原に飯豊は、「水着とか下着もあって。(今まで)こんなに露出したことがないんですよ」と語った。

 露出することについては「抵抗があった」と言い、「体を見せられる自信がなくて緊張しました」と本音を吐露。「でも一生に一度っていう気持ちで」臨んだという。

 また写真選びには5時間かけたと誇らしげに言ったものの、逆に谷原はその時間が短いと思ったらしく「5時間しかかけてないの?」とツッコまれる一幕も。それに対し飯豊は、写真集で顔を隠して赤面していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]
page top