梅沢富美男、事故を起こした力士・大砂嵐に怒り爆発「情けねぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、事故を起こした力士・大砂嵐に怒り爆発「情けねぇ」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 24日放送の『バイキング』で、梅沢富美男が大砂嵐に激怒した。

 追突事故を起こしたというエジプト出身で十両の力士・大砂嵐。当初は妻が運転していたとしていたが、一転して自身の運転を認めた。

 これに対して梅沢富美男が「最悪だね」とはき捨て、「てめぇのかあちゃんのせいにするのは最低」「情けねぇ」と怒り爆発させた。

 MCの坂上忍は「いろんな国の人がいて、相撲道って教えきれるのか」と現状を嘆いた。梅沢の怒りは収まらず「日本だってエジプトだって免許持ってなきゃ運転できねえってのはわかりそうなもんだ」とし、処分については「けじめをつけたほうがいい」と力説した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top