わたなべるんるんが衝撃告白「歯がないおじさんも、いったことあります」 | RBB TODAY

わたなべるんるんが衝撃告白「歯がないおじさんも、いったことあります」

エンタメ その他

わたなべるんるんが衝撃告白「歯がないおじさんも、いったことあります」
  • わたなべるんるんが衝撃告白「歯がないおじさんも、いったことあります」
 22日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)のなかで、トレンディエンジェル・たかしの元カノ・わたなべるんるんが衝撃告白をする一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 最初のテーマ「私、見た目だけじゃなく、心までもブスですか?」では、自称“ブス”メンバーの岡田みおが、お金持ちの人に好かれて、色々買ってもらったのに、顔がタイプじゃなかったので、LINEをブロックしたと話すと、それを聞いていた芸人・わたなべるんるんが「私、おじさんもいけます。歯がないおじさんも、いったことあります」と突然告白。スタジオが驚きの声で溢れた。さらに、わたなべは「私のこと好きって言ってくれれば、誰でもいい」と、胸の内を明かした。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top