20日放送『人志松本のすべらない話』に宮根誠司の出演が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

20日放送『人志松本のすべらない話』に宮根誠司の出演が決定

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 20日よる9時から放送のフジテレビ系バラエティ『人志松本のすべらない話』に、ゲストとして宮根誠司が出演することが決まった。

 同番組は、「人は誰でも1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、松本人志をはじめとした実力派芸人たちが、見るものを引き込んでやまない“すべらない”トークを武器に、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる、芸人たちの“お笑い総合格闘技”。

 宮根が同番組に出演するのは今回が初めてのことで、収録後のインタビューではオファーを受けた際の気持ちについて、「正直、嫌やなと思いました(笑)」と自嘲気味にコメント。しかし収録中は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔ら、並みいる芸人たちを前に、超人気司会者ならではの話術で堂々と“すべらない話”を披露した。宮根が披露したのは、40歳の時に朝日放送を辞めてフリーになった経緯と、お世話になった方のお葬式でのありえない光景などの話。フリーになった経緯に関する話の中には、2014年に逝去した、やしきたかじんが物語のキーマンとして登場。知られざる生前のやしきと宮根の関係をはじめ、さまざまな秘話が語られ、松本をはじめとした出演者一同が驚きと爆笑に包まれる。

 なお、今回の32回大会には、宮根以外にも、千原ジュニア、宮川大輔、秋山竜次(ロバート)、春日俊彰(オードリー)、小籔千豊、せいや(霜降り明星)、チャンス大城、出川哲朗、兵動大樹(矢野・兵動)、星田英利、山内健司(かまいたち)、渡辺直美が出演。宮根同様、初参戦となったのは、せいや、チャンス大城の2人。ジュニア、宮川、小籔、兵動ら常連組による安定感抜群のトークはもちろん、初参戦となった3人が披露するフレッシュなトークにも注目だ。フジテレビ系バラエティ『人志松本のすべらない話』は20日よる9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top