【NHK紅白歌合戦】三代目J Soul Brothers・NAOTO、2018年は「EXILE、三代目でがんばっていきたい」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】三代目J Soul Brothers・NAOTO、2018年は「EXILE、三代目でがんばっていきたい」

エンタメ 音楽

三代目 J Soul Brothers
  • 三代目 J Soul Brothers
  • 三代目 J Soul Brothers
 大みそか恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKにて開催され、ダンス&ボーカルグループ・三代目J Soul Brothersが囲み取材を行った。

 6回目の出場となる今回の紅白。登坂広臣は「紅白のために、曲自体もアレンジを聴かせて、バンド感だったり、衣装から、ダンサーから、バンドから、今回の紅白のステージに合わせて、世界観を作って、楽曲も作り直して、披露させて頂きます」と紹介。

 今市隆二は「今年はドームツアーをやらせて頂きました」と2017年を振り返り、「多くの方が自分たちのライブに足を運んで頂けたことが本当に嬉しかったですし、記録も作れて光栄です」と歓喜。

 2018年の抱負が話題にあがると、NAOTOは、「EXILEも活動していなかった期間、メンバー個々で色々と話し合って、パワーをため込んで、2018年に準備をしてきました。来年の活動もすごく楽しみです」と声を弾ませた。三代目J Soul Brothersの活動については、「みんながみんな、8年目を迎えた今、三代目のために、1人、1人が何をできるのかということを最近よく話しています。EXILE、三代目でがんばっていきたいなと思います」と抱負を語った。
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top