川口春奈、チーターとレアすぎる2ショット公開!「優しく迎えてくれました」 | RBB TODAY

川口春奈、チーターとレアすぎる2ショット公開!「優しく迎えてくれました」

エンタメ その他

 川口春奈が22日、野生のチーターとの2ショットを自身のInstagramで公開。ファンの間で「怖くないの!?」「凄い写真」「絵になるツーショット」と反響を呼んでいる。

 何かしらの撮影で17日からアフリカを訪れている川口。Instagramには現地の人々と交流する様子や自然のアクティビティを楽しむ様子などが公開されており、その中の1枚としてチーターとの2ショットが公開されている。写真には地面に座り込んだチーターと、そんなチーターに手を伸ばす川口の姿が収められており、川口は「優しく迎えてくれました。泊まってるロッジの庭に出るとたくさんこうやって動物に出会う。わ! って最初は焦るけどだんだん受け入れてくれるようになってきて嬉しい」とコメント。この他にもカバの写真なども公開している。

 レアすぎる2ショットにファンは「すげぇ」「レアな体験ですね!」「チーターと触れ合えるなんて羨ましい」「噛まれないか心配になる」「どっちも超可愛いですね」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top