浅田真央、織田信成や村上佳菜子らとの久々の集合写真公開! | RBB TODAY

浅田真央、織田信成や村上佳菜子らとの久々の集合写真公開!

エンタメ その他

浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
 元フィギュアスケート選手の浅田真央が19日、自身のInstagramに「みんなと久しぶりに会えました」とコメントしつつ豪華すぎる集合写真を公開し反響を呼んでいる。

 真央は15日~17日に神奈川・KOSE新横浜スケートセンターで開催されたアイスショー「Christmas on Ice 2017」を観覧したことを明かすと、「大好きよん」とコメントを添えそのショーに参加した織田信成、鈴木明子、村上佳菜子、高橋大輔(高ははしごだか)、浅田舞との集合写真を公開。6人とも楽しげな笑顔を浮かべており、和やかな雰囲気が画面越しに伝わってくるようだ。

 また、舞もショーの後にTwitterを更新すると同様の集合写真を公開し「千秋楽公演に真央が観に来てくれました。ダイスキな……仲間! 家族! 友達! チーム! ありがとう」と感謝をつづっている。

 写真には「なんて豪華な画なんでしょう」「サイコーのメンバーですね」「このメンバー大好きすぎる」「大大大好きなメンバー」「来年は真央ちゃんも一緒に出演お願いします」など多くのコメントが届いている。

クリスマスオンアイス観に行きましたみんなと久しぶりに会えました大好きよん

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top