桐谷美玲の「ぎゅっとして!抱きしめてよ~!」にスタジオ悶絶! | RBB TODAY

桐谷美玲の「ぎゅっとして!抱きしめてよ~!」にスタジオ悶絶!

エンタメ その他

桐谷美玲【撮影:non】
  • 桐谷美玲【撮影:non】
 女優の桐谷美玲が20日に放送された『今夜くらべてみました』(日テレ系)で意外な一面を見せた。モーニング娘。の楽曲『シャボン玉』の石川梨華のパートのセリフを全力で披露し、スタジオを悶絶させたのだ。

 この日のスタジオには、「桐谷のことは何でも知っている」という桐谷の大学時代からの親友4人がサプライズで登場。桐谷とは今でもよく会っているという4人は、普段の桐谷の印象について「普通の人」「しっかり者だけどフニャッとしてる」と明かし、桐谷が好きな男性のタイプについては「可愛い系の顔の人で、毛とか生えていないキレイな男性が好き」と暴露した。

 また、親友たちの前で桐谷がカラオケで“ぶっ壊れた”エピソードも披露。親友たちは、桐谷が「モーニング娘。の曲『シャボン玉』で石川梨華が言うセリフがめちゃめちゃ上手い!」「椅子の上に乗ったりしてる」と、カラオケに行くたびに桐谷がノリノリで『シャボン玉』の石川のパートを披露し、鉄板で盛り上がるのだと明かすと、スタジオからは「見たい!」と熱烈オファーが。

 桐谷は親友たちに「なんで言ったの~?!」と歌うことを拒絶しつつも、スタジオに用意されたカラオケセットに立つと、『シャボン玉』の石川梨華のパートのセリフを披露。「本気で好きだって言ったじゃん!」「ぎゅっとして!抱きしめてよ~~~!!」と最後のセリフまで大絶叫してやりきると、スタジオ中が「可愛い~!」と悶絶状態に。指原莉乃も「やばい!可愛すぎる」と絶賛し、後藤輝基も「何やコレ!?めっちゃ可愛い~!」「こんな桐谷さん見たことない」と大興奮すると、桐谷は「結構しんどい…」と恥ずかしそうに赤面していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

page top