みちょぱ、ギャルモデルとしてのスタンス明かす「だからこそ今は今を楽しむ」 | RBB TODAY

みちょぱ、ギャルモデルとしてのスタンス明かす「だからこそ今は今を楽しむ」

“みちょぱ”こと池田美優が14日、ギャルモデルとしての思いをInstagramにつづった。

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
  • 池田美憂【撮影:編集部】
 “みちょぱ”こと池田美優が14日、ギャルモデルとしての思いをInstagramにつづった。

 みちょぱは「中身が大人になるって大変だけど同じくらい外見が大人になるっていうのもあたしからしたらめちゃめちゃ大変」と切り出すと、「撮影にあわせて変えれたりはできてもやっぱり1番は今の自分が好きだしギャルが好きだから結局やめれないし、でも『モデル』としての今後を考えたら大人にならなきゃいけなくなる時もくるんだなぁと」とポツリ。

 小学生の頃から「ギャル」が好きで、現在はギャルモデルとして活躍しているみちょぱ。「Popteen」でモデル仲間として一時代を築いた藤田ニコルが“ギャル”から“大人”なイメージに舵を切ったことを受け、思うことがあったのか「今更すぐやめろって言われてもやめれる覚悟なんてまだできてないからいっそのこと飽きてくれれば楽なんだけどなぁってたまに思うな~」「でもいつか決断をしなきゃいけない時がきたときは、やっぱり今後この先のことを考えて初めて妥協するんだろうな。だからこそ今は今を楽しむ」と自信がモデル業を行う上でのスタンスを明かした。

 ファンからは「みちょぱがどう変わったとしても私は全部応援するよ」「その時は妥協じゃなくて選択であって欲しい」「お疲れ様! 頑張って」など応援のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top