橋本マナミ、藤吉久美子釈明会見に苦言!「マッサージで済むのかな?」 | RBB TODAY

橋本マナミ、藤吉久美子釈明会見に苦言!「マッサージで済むのかな?」

タレントの橋本マナミが15日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に出演。W不倫疑惑報道を受けて釈明会見を開いた女優の藤吉久美子の言い訳に苦言を呈した。

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:編集部】
  • 橋本マナミ【撮影:編集部】
 タレントの橋本マナミが15日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に出演。W不倫疑惑報道を受けて釈明会見を開いた女優の藤吉久美子の言い訳に苦言を呈した。

 「週刊文春」で50代後半の既婚男性で大阪のテレビ局に勤めるドラマプロデューサーのA氏との不倫疑惑が報じられ、14日に釈明会見を開いた藤吉。藤吉は、会見で宮城県都城市のホテルでA氏と朝まで二人で同じ部屋で過ごしたことについて「(都城市のイベントで)お姫様の格好をして2時間くらい手を振っていたら背中と手が凝ってしまったので、その方(A氏)に(ホテルの部屋で)体をほぐしてもらった」と主張した。

 番組では、藤吉の会見の模様がVTRで放送されたが、これを見た橋本は「マッサージ師さんでもない男性と二人っきりで部屋にいてマッサージしたら、それで済むのかな?って思います」「普通に大人の男女がいたら、それで終わりましたっていうのは理解に苦しみますよね」と藤吉の言い訳が苦しいという見解を示した。

 これには、「マナミちゃんが言ったような印象を受けている方が多いと思いますよ」と坂上も同意。また、橋本は藤吉と4年程前にお酒を共にし、面識があるのだと言い、藤吉の印象について「すごく可愛いらしい方でセクシーですし、魅力的なので、男性がすぐに好きになっちゃうなっていう感じ」と明かし、「(関係が)近くなっちゃうこともあるのかな」と話した。
《小宮山あきの》

関連ニュース

page top