橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題 | RBB TODAY

橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題

エンタメ その他

(撮影:竹内みちまろ)
  • (撮影:竹内みちまろ)
 橋本環奈が15日、自身のTwitterを更新。茶髪にイメチェンした姿を披露し「茶髪の環奈ちゃんも天使すぎる」「可愛さ爆発」と話題だ。

 橋本といえば、黒髪ロングのイメージが強いが、今回はウェーブがかった茶髪のヘアスタイルに挑戦。このイメチェンは来年1月からスタートするテレビドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ)の役作りによるものでTwitterでは「最近は茶髪に慣れてきました。巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑」と撮影中のエピソードを明かしている。

 新鮮な茶髪姿にファンからは「爆発した髪型、見てたいです」「めっちゃかわいい」「茶髪かんな最高」「可愛すぎる!」など絶賛の声が多数上がっている。

 テレビドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ)はある殺人事件で母親を犯人扱いされ、亡くした過去を持つ男の復讐劇を描く物語。橋本は事件のキーパーソンとなる姉妹の妹役を演じる。第1話は2018年1月9日21時から放送。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top