森泉、彼氏の条件は「ミミズにやさしいこと」 | RBB TODAY

森泉、彼氏の条件は「ミミズにやさしいこと」

エンタメ その他

森泉【撮影:山本敦】
  • 森泉【撮影:山本敦】
 12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に森泉が出演。
ピンポイントすぎる彼氏の条件を告白した。

 父方の祖母であるファッションデザイナー・森英恵を始めとして、セレブ一族に生まれた森。理想の彼氏も、収入の多い男性が良いと言うのかと思いきや金銭面はあまり気にならないらしく、例えば2人で公園を散歩しているとき、路上にいるミミズをそっと植木鉢に返す人が理想と明かした。

 その条件に対してギャル曽根が「キュンとポイントがピンポイントすぎて……」と言うと、森は「ひからびちゃうじゃない、コンクリートの上だと」と、ミミズを植木鉢に返すことが正解だと話し、「ちょっとした心遣いが大事」と力説。「彼氏は絶対動物好きじゃないと」と語った。

 そんな森の家では、むやみに虫も殺してはならないらしく、ゴキブリが出てもその場で殺さずに外に出してあげるという。また家に入ってきた2匹のクモにも「トゥインキー」と「ウィンキー」とそれぞれ命名。ペットの延長線上で“飼育”しているのだとか。

 現在、亀3匹、トカゲ3匹、鳥11羽、犬7匹、さらにはカエル、ナマケモノ、ブタ、ミーアキャットをそれぞれ1匹ずつ飼っている森。ナマケモノはリビングにぶら下がっているという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

page top