重盛さと美の何気ない一言に批判殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さと美の何気ない一言に批判殺到

エンタメ その他
重盛さと美の何気ない一言に批判殺到
  • 重盛さと美の何気ない一言に批判殺到
 11日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、タレントの重盛さと美の一言に批判が殺到する一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 番組では、おぎやはぎの2人が美人コメンテーターとして出演する重盛に対し、「重盛さんもよく(番組に)来てくれますけど、どうですか?ブステレビ何回か出てみて」と聞いたところ、重盛は「この番組大好きです。普段そんな可愛いキャラとして扱われないじゃないですか?ここに来ると、自分って可愛いのかなって思えるので気分が良いです」と笑顔で回答。

 この重盛の何気ない(?)一言に対して、スタジオの自称“ブス”メンバーからは「美人枠で来られる方の中で、格別に性格悪いですよね!」「衣装も見せつけてきていると思う」など、批判が浴びせられていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top