仲里依紗、異常な“スイーツ愛”を告白!「朝ごはんがケーキは普通」 | RBB TODAY

仲里依紗、異常な“スイーツ愛”を告白!「朝ごはんがケーキは普通」

女優の仲里依紗が、8日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。異常な“スイーツ愛”を告白した。

エンタメ その他
 女優の仲里依紗が、8日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。異常な“スイーツ愛”を告白した。

 父方の祖父がスウェーデン人であるクウォーターの仲。番組では9年ぶりに自身のルーツであるスウェーデンのストックホルムを訪れた。

 ケーキや甘いものが何より大好きという仲は、内装が可愛いおしゃれなカフェに入ると、チーズケーキとホットチョコレートを物色し注文。

 生クリームがたっぷりと乗ったホットチョコレートと、ライムが添えられたチーズケーキが運ばれてくると、「チーズとか生クリームが大好物なんです」と大喜びで、さっそく食べると「おいしい!」「わあ!鼻血がでそう!」と大興奮。

 さらに、私生活では「朝ごはんにケーキを食べるのは全然普通」であると明かし、「仲家の実家の朝ごはんはケーキにサラダにおでんとか、お正月もおせちにこんな感じ(ケーキと生クリームつきのホットチョコレート)」と仲家の実家の食卓のメニューも披露。そのスリムな身体からは想像できない異常な“スイーツ愛”を告白した。
《小宮山あきの》

関連ニュース

page top