二次会ではマグロ解体ショー!渡部建、佐々木希との結婚式を語る | RBB TODAY

二次会ではマグロ解体ショー!渡部建、佐々木希との結婚式を語る

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 3日あさ7時から放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系列)には、渡部建、カンニング竹山、有吉弘行が出演。渡部が佐々木希の結婚式のことを語るほか、有吉が共演NGの人がいることなどについて告白する。

 同番組は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。今回出演する3人は、出会って20年以上が経っており、“竹山社長の会”という食事会を定期的に開催する仲で、前回の食事会で渡部が2人に声をかけたことから、このてい談が実現。だが実は、お互いの私生活はあまり知らないとのことで、仕事やプライベートなどについて赤裸々なトークを披露する。

 竹山は「2人の私生活を何も知らない。有吉がどこに住んでるかも知らない。渡部が結婚したのも知らなかった! 俺、ネットニュースで知ったんだよ!」と語ると、「呼んだら来てくれました?」と渡部。これまであまり語ることのなかった佐々木希との結婚式についても触れ、やはり食事にこだわったと告白。二次会では、マグロ解体ショーが行われたことが明らかになる。

 さらに、多くの冠番組を持つ人気MC有吉。竹山から「有吉の冠があると、数字がとれないと自分のせいにされて大変じゃない?」と聞かれ、有吉は「MCの方が楽。みんなにふって任せればいいから」と本音を明らかに。しかし、ゲストが毎回同じにならないように、あえて、「誰が好き、誰と相性が良い、誰がおもしろいとかは言わないようにしている」と語る。しかしそんな有吉に1人だけ“共演NG”の人がいるのだとか。その人物とは!?3人が出演する『ボクらの時代』は、3日あさ7時からフジテレビ系列で放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top