懐かしい!『人に優しく』のメンバーが4人同時に久々の再会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

懐かしい!『人に優しく』のメンバーが4人同時に久々の再会

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 29日放送のフジテレビ系バラエティ『おじゃMAP!!』は、ゲストに加藤浩次が登場。「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」を、山崎弘也がディレクターとなり、色々なことを仕込み、仕切ってロケをする。

 香取とゆっくり飲みながら話がしたいというリクエストで、加藤行きつけのスナックで“本音トーク”がスタート。加藤が「あの時は本当にうれしかった」としみじみ振り返る、香取にずっと伝えたかった“ある思い”を語り始める。さらにスペシャルゲストとして、ドラマ『人にやさしく』(2002年・フジテレビ系)で共演した松岡充と須賀健太がサプライズ登場。『人にやさしく』の懐かしい名場面シーンも大放出される。当時の映像を見ながら、今だから話せる思い出話は止まらない。4人同時の久々の再会に、ドラマの裏話やマル秘恋話が続々と飛び出したり、ドラマ主題歌を全員で熱唱したりと盛り上がる!

 また、加藤から「あるモヤモヤしたことをスッキリさせたい」という気になる発言が・・・。なんとそれは、2014年の『27時間テレビ』で行った水上大相撲で加藤と香取が対戦し、その結果が微妙なジャッジで加藤が勝利したため、モヤモヤした気持ちが3年間おさまらないというもの。そこで、セットを再現し、偶然当時行司をつとめていた山崎も参加し「水上大相撲」が開催されることに。果たして、香取のリベンジなるのだろうか!?加藤が登場する『おじゃMAP!!』は、29日よる7時からフジテレビ系列にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top