橋本マナミ、セクシーサンタコスを披露!「こんなサンタに来て欲しい」「煙突を施工しなくては」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、セクシーサンタコスを披露!「こんなサンタに来て欲しい」「煙突を施工しなくては」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
 橋本マナミが19日、自身のブログやSNSで“セクシーサンタ”のコスプレを披露している。

 その日は『橋本マナミのヨルサンポ』(BSフジ)の収録だったという橋本。サンタのコスプレはその時に披露されたものらしく「年甲斐もなくセクシーサンタ。笑」「ミニスカートです! ミニっ笑笑」と少し年齢を気にしつつも、クリスマスに向けた収録を楽しんでいる様子だ。そしてクリスマスのコスプレを披露しているのは橋本だけではない。共演のタレント・竹内渉ら3人も橋本と一緒にツリーやトナカイに扮し、デコルテや生足を見せつけるセクシーな姿を披露している。本放送が待たれるところだ。

 ファンからは「こんなサンタに来て欲しい」「煙突を施工しなくては」「マナミさんセクシー過ぎる」「セクシーサンタ最高」といった絶賛の声が多数届いた他、中には「プレゼントをありがとうございます」と早めのクリスマスプレゼントと受け取ったファンもいるようだ。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top