『情熱大陸』が菜々緒に密着!南国パラオへの一人旅にも同行 | RBB TODAY

『情熱大陸』が菜々緒に密着!南国パラオへの一人旅にも同行

26日よる11時から放送の『情熱大陸』(MBS系列)は、モデルや女優として活躍する菜々緒に密着する。

エンタメ その他
菜々緒【竹内みちまろ】
  • 菜々緒【竹内みちまろ】
 26日よる11時から放送の『情熱大陸』(MBS系列)は、モデルや女優として活躍する菜々緒に密着する。

 数々のドラマで"悪女キャラ"を演じる菜々緒。「"悪女と言えば菜々緒" といわれるのは光栄。スタッフから100を求められたら120以上を返したい。見てくれる人の心を揺さぶりたい」と語る菜々緒は、演じる役柄にあわせて自らメイクを施し、眉の角度1ミリにもこだわりながら、細部まで役作りをしているという。

 画面の向こうで不敵な笑みを浮かべる“悪女”は本当はどんな女性なのか?番組は様々なキャラクターを演じわける菜々緒の日常に密着し、どうやって"悪女キャラ" が作られていくのかに密着する。

 そして、菜々緒が細菌、プライベートでハマっているという「一人旅」。「誰も私を知らない場所で、役から離れて“素”の自分に戻りたい」と言って、仕事の合間を縫って、頻繁に外国へと一人旅に出かけているそう。番組は彼女と南国パラオへ。マネージャーもなし、ほぼスッピンというなかで見せる、素顔の菜々緒に迫る。菜々緒に密着する『情熱大陸』は、MBS系列で26日よる11時から放送。

#情熱大陸 ( @jounetsu_tairiku ) さんに密着して頂きました!来週11/26 23時~放送です!お楽しみに!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -


《KT》

関連ニュース

page top