千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント

エンタメ その他
千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント
  • 千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント
  • 千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント
  • 千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント
  • 千原ジュニア、板尾創路の“不倫疑惑”にコメント
 お笑いタレントの千原ジュニアが19日、都内にて、自著「これにて、便所は宇宙である」の発売記念イベントを開催した。

 ジュニアは、週刊誌にて7年にわたってトイレで思いついた言葉を書き留め、その内容を書き下ろす連載「すなわち、便所は宇宙である」を続けてきた。同書は、連載を大幅に加筆修正したものでシリーズ第6作にして最終巻。先輩芸人・板尾創路との「連れション対談」も収録している。

 板尾は、一部でグラビアアイドル・豊田瀬里奈との“不倫疑惑”を報じられているが、ジュニアは、報道後は板尾と話をしていないそう。「僕は15歳のときから(板尾の)後ろを歩かさせて頂いています」と板尾を慕うジュニアは、「本当に不思議な人なのですよ。エビフライ定食を頼んでエビフライを残す人ですから。板尾さんに限ってはラブホテルに入って何もしなかったということが、可能性としてゼロではないのではないかなと思っています」と私見を展開。

 また、板尾は監督をした映画「火花」の公開を11月23日に控え、その「火花」に豊田も出演しているが、「(板尾の)家庭で火花が散っているのでは?」と話を振られると、ジュニアは「そんなことにはなっていません。絆がすごいですから、奥様との」とキッパリ否定した。

 豊田は「取り返しがつかない」などと意味深なツイートをしているが、同書を誰に読んでもらいたいかを尋ねられると、ジュニアは「そうですね。色んな方に」といい、「若干、心が病みがちなグラビアタレントの方々に読んで頂けたらなと思います」と軽快なトークを披露した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top